株日記

市況と適時開示

5/29 俺の後に誰が買う?

 俺の後に誰が買う?

それを考えたら半導体はもう買えない。

絶対俺が一番ビリや という事で、半導体に揺れていたけど買わず

今日は半導体寄り天ぽかったので、今日だけは正解だった。

 

他の人より先に…  というのは正直、難しいか。。

 

となると、日々の適時開示が一番か。

先には立てていないが、仕込んでいる人を除けば皆同じスタートライン

そこでまずヨーイドンで買う。

その後は資金力の多いやつらが後から買う。

これが一番 良いんかな。

 

6297 鉱研工業株式会社

 中期経営計画の上方修正に関するお知らせ

 2025年度 営業利益1,100

 株主資本比率 36.4%

 目標時価総額 5,500

 株式数    8,970

 目標株価   613

 

⇒ 想定より弱い寄り付き ビビッて予定より半ロット

  最後、垂れてきたので撤退。ちょびっと勝ち。

 

【市況】日経平均は3日続伸、買い先行の後は高値警戒感から伸び悩み/相場概況

【市況】明日の株式相場に向けて=半導体大相場は裾野の広がりに着目